副業を便利にするクラウドツール〜Blue Prism〜

どうも皆さんこんにちは!普通の男子専門学校生です!今回は仕事を便利にしてくれるクラウドツールの「Blue Prism」をご紹介します!

 

PRAと言われる分類のツールで、バックオフィスとのやりとりが多い部署におすすめです。

バックオフィスはデータが非常に多く、機械で自動化してあげると業務効率が非常にアップします。

ぜひ記事を読んでご検討くださいね!

 

クラウドツールは使い方次第で仕事の効率を大きく向上させてくれます。ぜひ参考にしていただき、皆さんの業務効率化に役立ってください!

 

本日ご紹介するクラウドツール「Blue Prism」はシンプルで使いやすいRPAするツールです。

 

「Blue Prism」の特徴や機能、料金についてまとめていきますね。気になる方はぜひご覧いただき、アプリのダウンロードから始めてみてはいかがでしょうか?


特徴は以下の3点です!

 

・機能統合RPA管理を採用しています!
複数のロボットを管理すことができるようです。

 

・高い投資対効果が期待できます!

これはコストをかける上で重視したいですね。

 

・デジタル変革の促進できます!

一気に今流行りのデジタル化を進めたいと考える組織に適したRPAツールには良さそうです。

 

また日立製作所の製品だけあって、高いセキュリティで内部統制にも準拠しています。

利用する場合はベンチャー企業のような小規模の企業よりも、エンタープライズと言われる大企業の方がマッチしそうではありますね。ただ、セキュリティレベルを高めたい企業では採用を検討してもよさそうです。

 

主な機能は以下の内容を搭載しているです!

 

・スケジュール実行機能

 

・キュー実行機能

 

・ユーザー管理機能

 

・ログ管理機能

 

クラウドサービス連携機能

 

・ロボット開発機能

 

気になる方はぜひお問い合わせしてみてください!

 

利用料金は以下の通りです!

 

・オープン価格

 

デジタル化を推進したい組織の方、また大企業でデジタル化をしたい企業の方におすすめのツールといえそうですね!

 

使い方次第では、大きく業務効率化ができそうですね!気になる方や私にぴったりかも!と思われた方はぜひ、使ってみてくださいね。

 

それでは本日は以上となります!最後までご覧いただき、ありがとうございました!