オタ活K-POPアイドルについて



こんにちは。

前回のブログでK-POPアイドルにはまってしまったと暴露した私ですが、先日BTSの一番くじファミリーマートでありましたね!

今回は回数制限もあったため、ほしいものがもらえるか本当に不安でした。
人海戦術でいろいろな人に協力してもらい、無事にコンプリートできたのがとても嬉しかったです。
会社も休みなのに、わざわざお昼時に20分前には集合してくれた会社の同僚2人と離れた場所で引いてくれた友人、また会社の上司まで巻き込んだお祭りでした。
上司にはさすがに頼めなかったけど、ご厚意で引いてくれたのでご家族に分けたいと思います!

ラストくじを引けるともらえるラストワン賞も無事にもらえたし、会社の上司も別店舗ではしごしてまで引いてくれ、なんとラストランが二つ手に入りました!
とっっっっっても嬉しくて泣きそうでした。

今回はロット買いしようか悩みましたがいろんな人に止められました。(そりゃそうですよね…)でも推しにかけるお金は惜しくありません!

何回くじを引こうか悩みましたが、なんと一人一回5個まで…
仕方なく会社の同僚と三人で5個ずつ回し、二周目に並び、レジを見るとあと8個!?!?私の順番まで回ってきますようにと祈りながら並び私の順番になりました。

緊張しながら「くじ5回分ください」
「すみません、あと3回分しか残ってないんです」

発狂しそうになりながら、くじを購入
残り3つの中に推しのぬいぐるみもしっかり残っていました。

おめでとうございますと言われながらラストワンのフットピローをもらう私でした。
睨まれながら店を後にしたのは言うまでもありません。

千葉の友人が頑張ってくれたので、今回は本当に助かりました。
そして上司ははしごまでして、しっかりラストワンをゲット。なぜか強運で五回しか回していないのに、ポーチやバスタオル、ぬいぐるみをゲットしてました。謎すぎる強運ですね。

次回はロット買いする予定ですが、今回の完売を受けて断られる可能性が大きく、また次回の一番くじでは人海戦術で並ぶか…と思った次第です。

地元は田舎なのでまさかこんなにファンがいるとは思いませんでした。
おそるべし…BTS

しかし、転売ヤーからの購入は、今後の商品供給の観点からお勧めしません。
転売ヤーの買占め行為が横行すると買いたい人が買えないだけでなく供給量を制限される恐れがあります。
ロット買いを検討しておりますが、ファン仲間で仲良く分けたいと思っております。