副業に「美容モニター」注意点

美容モニターの仕事をするときに報酬を確認することは

とても大切です。
中には、使ったり体験したりするためにかかる費用を、

自分で払わなければならないところもあり、

さらに報酬の金額がそれを下回ることもあります。

 

今日は、美容モニター経験者からの声を中心にお届けしますので

参考にしてみてください!

 

 

実際の声

・無料ではなかったのですが、お得にエステ体験ができました。

私にはとても合っていて、施術も上手でスタッフの人とも仲良くなれたので、

その後も通うことになりました。

最初の一回では、アンケートを記入して謝礼ももらえて、

さらにお気に入りのサロンを見つけることができたので、二重にラッキーでした。

 

・自宅にコスメが送られてきて、それを使って

感想やアンケートを送ったら、謝礼をもらえます。

いろんなコスメを使うことができて楽しいし、

それほど高額ではありませんが謝礼ももらえます。

サイトに登録したときも無料で、コスメも無料です。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにちょうどいいです。

 

・覆面調査のモニターをしています。

気に入ったモニターを選んで、応募して、

当選したらそのお店の調査に行けます。

人気店だとなかなか当選しませんが、当たるとうれしいです。

無料で色んな体験ができて、肌がつやつやになれるし、

しかも報酬もあるという、願ったりかなったりのお仕事だと思います。

 

・空いた時間を上手に使って、効率よくお金を稼げるバイトです。

さらにエステ体験や気になる化粧品を試せるので、

新商品が大好きな私にはぴったりです。

エステ体験では、今後のプランの提案を受けることもありますが、

特に契約が必須というわけではないので、

感想やアンケートの記入で報酬をもらっています。

 

・いつでもできるわけではないので、

メインの仕事にするのは難しいですが、

副業として毎月のお小遣い程度の金額を

プラスするくらいの報酬にはなります。

さらに色んな化粧品をお試しできるので、楽しいです。

 

 

 

きれいになれて謝礼ももらえる!

美容モニターには、自宅でもできるモニターと、

エステサロンなどに出向くタイプのものに分かれます。

どちらも謝礼がもらえて、きれいにもなる点では大変お得です。

 

自分のやりたいタイプのモニターを選べるし、

色んな美容関連用品やエステなどを試せて、

謝礼ももらえるので、とても楽しいお仕事といえるでしょう。

ちょっとしたお小遣い稼ぎとしてもおすすめです。

 

でも、通常よりも安くサービスを受けることはできるものの、

儲けることを目的としている方には達成できない

可能性もあります。

今日の記事をぜひ参考にしてみてくださいね!