副業を便利にするクラウドツール〜BizRobo!〜

どうも皆さんこんにちは!普通の男子専門学校生です!今回は仕事を便利にしてくれるクラウドツールの「BizRobo!」をご紹介します!

 

 

 

PRAと言われる分類のツールで、バックオフィスとのやりとりが多い部署におすすめです。

 

バックオフィスはデータが非常に多く、機械で自動化してあげると業務効率が非常にアップします。

 

ぜひ記事を読んでご検討くださいね!

 

クラウドツールは使い方次第で仕事の効率を大きく向上させてくれます。ぜひ参考にしていただき、皆さんの業務効率化に役立ってください!

 

本日ご紹介するクラウドツール「BizRobo!」はRPAツールです。

 

「BizRobo!」の特徴や機能、料金についてまとめていきますね。気になる方はぜひご覧いただき、アプリのダウンロードから始めてみてはいかがでしょうか?


特徴は以下の3点です!

 

・100,000ロボット以上の開発・運用実績と豊富なノウハウがあります!

 

・業務内容やロボットとの働き方から適切なRPAツールを提案してくれます!

 

・各業界・業種のエキスパートと連携し、業務に適した活用方法を提案してくれます!

かなり豊富なノウハウがありそうですね、初めて使うRPAツールには良さそうです。

 

主な機能は以下の3点です!

 

・開発機能の「Design Studio」

ロボット作成のための開発ツールです。シンプルな操作画面で、直感的にロボットを作成できる点が特徴です!

 

・開発機能の「Desktop Automation」

デスクトップ処理に対応するソフトウェアです。デスクトップアプリケーションがインストールされているパソコンにリモート接続して操作することが可能です!

 

・統括管理の「Management Console」

ロボットの統合管理を行うツールです。ロボットのスケジュール管理やログ管理、バックアップ、ユーザー管理などを行うことができます!

 

利用料金は以下の通りです!

 

・オープン価格
※無償トライアル期間があります!

 

これからPRAツールの導入を検討している方におすすめのツールといえそうですね!

 

使い方次第では、大きく業務効率化ができそうですね!気になる方や私にぴったりかも!と思われた方はぜひ、使ってみてくださいね。

 

それでは本日は以上となります!最後までご覧いただき、ありがとうございました!