2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生がクラウドソーシングサイトで案件をとる方法

どうも皆さんこんにちは!普通の専門学生の男です!今回は高校生がクラウドソーシングサイトで案件をとる方法について書いていこうと思います! 高校生でクラウドソーシングサイトなどで働こうと思っていてもやり方が分からない、案件が取れないという方は少…

学生がクラウドソーシングでバイトするとどうなる?

どうも皆さんこんにちは!今回は高校生にオススメなバイトについて紹介していきたいと思います。 高校生とかだと飲食店やコンビニとかでしょうか?そこでバイトしている人が多いと思います。 ですが、先輩との関係、嫌なクレーマーなど色々な人間関係で悩ま…

ストアカの評判は?

誰でも簡単に自分オリジナルの講座を開催できるストアカというサービスは、教えたい人にとって魅力的なサービスですよね。 学び=ストアカというイメージが定着していて、ストアカに登録してみると、様々な講座があってどれも楽しそうでついついいろいろな講…

デザインの4原則

デザインがうまくなりたい。どうしたら上達できるのかな?って思う方も多いですよね。 実はデザインには4原則があるんです。 それを覚えることによってあなたのデザインスキルがぐっとアップします! それではデザインの4原則をまとめてみましたので、最後…

Webデザイン用語

Webデザイナーになろうと思って本やネットで色々調べてみたけど、用語がわからないから意味がわからない…というところで挫折してしまいそうになりますよね。 でも言葉がわかれば次に進めるはずなんです。 そこで今回はWebデザインで使われる用語をまとめてみ…

AdobeXDを使うメリット

ホームページ作成にAdobeXDを使うと作業が早くできるようになるって聞くけど実際にどうなんだろう?と気になりますよね。 Webデザイナーとしていろいろなソフトを覚えて操作してきたので、今のままでも十分だけどでももっと効率良くできるなら試してみようと…

Webデザイナーで稼ぐ方法

Webデザイナーっておしゃれな仕事に見えるけど、年収はどのくらいなのか気になるところですよね。 経験や働き方によって年収は変わってくるとは思いますが、平均的な年収を調べてみました。 フリーランスで働こうと思っている方にはぜひ見ていただきたいです…

Webデザイナーで稼ぐ方法

Webデザイナーとしてフリーランスでやっていきたいけど不安という方は多いですよね。どんな働き方をしていけばいいのか調べてみました。 フリーランスのWebデザイナーの収入源 独立してフリーランスのWebデザイナーになるとすると、3つの職種ができます。・…

Webデザインのコツ

Webデザインを始めようか悩んでいる方の不安といったら、おしゃれなデザインができるのかなというようなデザインに自信がないことではないでしょうか。 お客様の希望に沿った内容のHPを作れるようにするには、どんな要望にも対応できるスキルが必要となりま…

PhotoshopとIllustratorについて Webデザインをするときに必要となるソフトがPhotoshopとIllustratorです。しかしこの2つのソフトの名前はよく聞くけど何が違うんだろう?と思う方も多いですよね。 そこで今回は、Webデザインに必要なPhotoshopとIllustrator…

WordPressのノーコードって?

Webデザインではノーコードやローコードが流行りだしてきましたね。WordPressでもコードを使わずに、ノーコードでいろいろなウェブサイトが作成されるようになってきました。 こんなサイトが作れたら良いなと思っている方はぜひ参考にしてみてください。 ☆ノ…

Webデザイナーにおすすめの副業

Webデザイナーに興味はあるものの、これでお金を稼げるのかなぁとお思いの方もいらっしゃいますよね。 Webデザイナーは高収入とまではいきませんが、自分の好きな時間に作業ができるので副業にはぴったりの職業となっています。 今回はWebデザイナーにオスス…

Webデザイナーを目指すにはWordPressブログから

これから副業を始めたい方の中には、Webデザインが気になるという方も多いのではないでしょうか。 パソコンが好きな方、デザインが好きな方には憧れの職業ですよね。 そこで今回はWebデザイナーになりたいとお考えの方にオススメのWordPressでブログをつくる…

高校生におすすめのバイト

高校生でもバイトしたい。でも何をしたら良いんだろう?って思う方も多いですよね。 学業とバイトの両立は大変なこともあるので、ちょっとでも楽にお金を稼げたら良いですよね。 そこで今回は、高校生におすすめのバイトをまとめてみましたのでご覧ください…

仕事を楽しむとプライベートも充実する?

みなさんは仕事が楽しいと感じながら働けていますか? 就職ジャーナルのアンケートによると、働くことが楽しいと感じている人は47.8%らしいです。 働いている人の約半数は仕事が楽しい、まぁ楽しいというアンケート結果だそうです。 しかし仕事が楽しく…

サラリーマンにおすすめの副業

コロナになってから会社の収入のみに依存する働き方に不安を感じる方が増え、副業を始める方が多くなってきましたね。 これからの時代は収入の柱を増やすことが大切なんだろうなと感じる毎日です。 そこで今回は、サラリーマンにおすすめの副業をまとめてみ…

menta(メンタ)の評判は?

オンライン上でいつでも相談できる『教えたい人』と『学びたい人』が繋がれるプラットフォームmentaについて調べてみました。 存在は知っていたものの、実際どうなんだろう?という疑問の解決になればと思い色々調べてみましたのでご覧ください。 ☆mentaの契…

タイムチケットで副業

在宅で副業ができるといいなぁと思っている方が多いと思いますが、どうやっていいかわからない方も多いですよね。 そこで今回はタイムチケットというサービスをご紹介します。 自分の得意なことや技術で稼ぎたい方や、時給の高い仕事がしたい方はこのタイム…

在宅で稼げる副業まとめ

在宅で稼げる副業がわかれば、家でちょっとでも収入を増やせるのに…と思っている主婦の方は多いのではないでしょうか。 そこで今回は在宅で稼げる副業をまとめてみました。 副業のやり方を知れば、自分でもできるかもと思えるようになり、こうどうdけいるよ…

在宅で占い師として副業で稼ぐ方法

コロナになってから自宅で働ける副業をする方が増えていますよね。 中でも女性は占いが好きな方が多いので、占い師になって副業でお金を稼げたら良いなと思う方もいるのではないでしょうか。 そこで今回は占い師になって副業で稼ぐ方法を調べてみました。 ☆…

転売ビジネスの種類やジャンルの選び方

転売ビジネスをやっていく上で種類やジャンルを知っていると、自分はどの方法で進めていくのか決めやすくなると思いますので、今回は転売ビジネスの種類やジャンルの選び方をまとめてみました。 転売の中にもメルカリ転売や海外転売などやり方は様々なんです…

転売ビジネスで稼ぐ4つのコツ

転売ビジネスについて調べてきましたが、今回は転売ビジネスで稼ぐ4つのコツをまとめてみましたのでご覧ください。 ☆売りたい商品ではなく売れる商品を売る これは転売ビジネスを始めたばかりの方に多いんですが、自分の知っている商品や好きな商品を売りた…

転売ビジネスでの稼ぎ方

転売ビジネスを始めてみたけど思うように稼ぎが出ない。 売上があがらない…やっぱり自分には向いていないのかも知れないと思い、やめようか悩んでしまっていませんか? 今回は転売ビジネスでの稼ぎ方をまとめましたのでご覧ください。 ☆まずは不用品の転売を…

転売ビジネスのメリット・デメリット

転売ビジネスは誰にでもできると知り、興味を持つ方は多いですよね。 でも実際にはどこから初めて良いのか、誰にきいたらいいのかわからないことがほとんどだと思います。 そこで今回は転売ビジネスのメリットとデメリットをまとめてみました。 ぜひご覧くだ…

転売ビジネスのやり方とコツ

転売ビジネスをやってみたいけど、どこから初めたら良いかわからないという方って多いですよね。 そこで今回は転売ビジネスのやり方や、転売ビジネスのコツをお届けします。 まずは、具体的なノウハウだけでなく知っておくべき大切な基本のきを書いていきま…